先行受注利用規約

  • 先行受注商品のお届けについて

    商品が完成次第、順次発送いたします。お届け時期については、各アイテムページをご確認ください。
    商品発送時に、メールにてご連絡いたします。
    複数の商品をご注文いただいた場合、お届け時期の異なる商品についても、すべての商品が完成してからまとめて発送する場合がございます。あらかじめご了承ください。


  • 配送料について

    日本国内 一律 1,100円(税込)
    海外 米国 4,500円/その他の地域 3,500円
    配送料は、ご注文時にお支払いいただきます。


  • 前金30%でご注文をいただいた場合の残額のお支払いについて

    商品代金の30%を前金としてお支払いいただいた場合、残額は商品発送時にクロネコヤマト「宅急便コレクト」にて代金引換でお支払いいただきます。
    お届け時に、商品代金の残額+代金引換手数料をお支払いください。
    代金引換手数料について詳しくはこちらをご確認ください。

    お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合も、前金の返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • キャンセルについて

    注文を受けてから商品を製作するため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • 返品について

    【 お客様都合の場合 】
    商品に不備がない限り返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
    ※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 画像の色目については当方の不備として扱いません。

    【 当店の不備による場合 】

    お届けした商品に不具合がある場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
    該当する場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。8日を過ぎてからの返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。